無料ホームページなら お店のミカタ - 

WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】 | 日記 | 【ランドカオス】不安を忘れる様な新しい事に挑戦


MAP


大きな地図で見る

WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5653-5653


WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】 日記

TOP > WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】 日記 > 【ランドカオス】不安を忘れる様な新しい事に挑戦

【ランドカオス】不安を忘れる様な新しい事に挑戦 (2016.02.03)

以前から黒い噂が流れていました元プロ野球選手の清原和博容疑者が、2月2日に逮捕されました。DeNA:ラミレス監督が、「子供たちにとっても見本となる選手だった」と述べている様に、今回の逮捕で、過去の栄光が面影も無く崩れてしまいました。本当に、本当に残念です。

近年、薬物汚染が激しい芸能界。浮き沈みの激しい業界で有るため、常に不安に悩まされるのも理解します。しかし、薬はダメだろ~!!!。

【薬物別】逮捕された芸能人リスト
http://matome.naver.jp/odai/2140980630203853901

常に不安に悩まされるなら、不安を忘れる様な新しい事に挑戦してもらいたい。目標を持つことで、辛いことも忘れることが出来ると思います。最近、芸能界に復帰した若槻 千夏 氏の様に、芸能以外でも活躍して欲しいです。

もし、『新しい事をしたい』と思い立ちましたら、一度、【Land Chaos東陽町】にお越しください。

(株)Land Chaos
http://www.landchaos.co.jp/


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 樹楽屋(きらくや)ハローストレージ江戸川パート2エムズ整骨院森谷整骨院サロンドルナ